自己紹介

2006年1月 2日 (月)

はじめまして!

今日からスタートです。よろしく!

話題豊富な我が家の息子達と、私のつぶやきを書きたいなあと思い、やっと作成の流れとなりました。

さて、我が家の息子達を紹介します。

  • ソラ  2002年8月生まれ 3歳4ヶ月    のんびり、恐がり、甘えん坊、絵本と食べるのが好き
  • てんちゃん  2004年7月生まれ  1歳6ヶ月   おとぼけ、おっとり、甘えん坊、ご飯とお風呂が好き

甘えん坊の、弱虫な二人だけど、これからどんな男の子に成長するか、 楽しみです。

 ☆贅沢な悩み☆

「ママママ抱っこしてぇ」とまとわりついてくる息子達。

ママは一人しかいないのに、独り占めしたいんだから私の膝と胸はいつも満員。

今日は二人でくっついてきて、うるさいなあ・・・。

たまには一人でゆったり座っていたいのに。

でも・・・

これってすっごく幸せかも。

こんなにも私を慕い、頼りにしてくれる息子達。

そんな息子達を両手に抱き、ほっぺたに私の頬をくっつけてみた。

ぷにっとやわらかいほっぺた。

気持ちいい感触が私の心も満たしてくれたよ。

うるさいなんて思ったら罰があたっちゃうね。

もうちょっと、この感触を堪能したいから、息子達よ、「ママうるさいなあ」なんて思わないでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)