おしらせ

2007年8月26日 (日)

 *  ブログの引越し *   

Dscf5473_2  

突然ですが、このたび、ブログを引越しをすることにしました。 

たくさんのお友達ができ、ブログをやっていてよかったなあと思っています。今までこちらのブログにたくさん遊びに来てくださってありがとうございました。

続けて、ソラ&てんちゃん、私わっふるを、よろしくお願いします。どうぞ、これからも仲良くしてくださいね^^

新しいブログ→ →  * 空天さんぽ ハミング日和 *   .  

Hana023 Hana023_2

|

2007年5月23日 (水)

また明日ね!

Img_2830ちょっぴり元気がない私…。写真を撮る楽しみも今はないよ…。

ほんのほんの少しの間だけ、ブログはお休みします。1週間くらいたてば元気が戻るかな?

まだアップしていないハンドメイドの作品もあるし、また元気が戻ったら、仲良くしてくださいね♪すぐ元気になると思います。いつも暖かいコメントを下さる皆さん、遊びに来てくださる皆さん、その時はすぐ遊びに伺いますね^^

Img_3727_1お友達とバイバイする時、先生とバイバイする時、いつもソラは「また明日ね~!」って言うよ。大きな声で。

「また明日、遊ぼうね、また明日も元気に会おうね、またね!バイバイ!」って。

そうね、またね。「またね」っていい言葉だね。また会えるんだもんね。

ソラりん、早く幼稚園に行けますように!!!

Setaki2006line2_5

| | コメント (32)

2007年3月 1日 (木)

☆当選発表☆

Iconhappabonsai_6Photobackプレゼントに、たくさんの方が応募してくださり、ありがとうございました!こんな写真集ですが、欲しいと言ってくださり、本当にうれしい限りです。お気持ちありがたく受け取らせていただきますね。。。予想を上回る応募だったので、2名を3名に増やしました!! Emh2_3

そしていよいよ今日が抽選日。夕方、ソラとてんちゃんに名前の書いた紙を引いてもらいました。私までがドキドキ…!! Dscf5134_1 Dscf5136

Img_1579_1ソラが引いたのは今どき主婦のハンドメイド工房.のyukiさん!!いろんなお菓子を作るのがとっても上手で、いつもおいしそうだなと思いながらブログを読ませてもらっています♪

Img_1581_1てんちゃんが引いたのは今日もあお空のmanoaさん!!とっても穏やかでやさしいママ。あお君とソラはちょっと性格も似ている感じ…。いつも温かいコメントを下さり、励ましてもらっています♪

Img_1585_1そして、最後の3人目はソラに引いてもらいました。ソラと同じ幼稚園のお友達のあびちゃんでした!! くりくりお目々のかわいい姉妹のママ。前に撮らせてもらった写真です♪(特別出演^^)

Img_1571

Img_1388      

Emh2_43名の方、写真集、よろしかったらもらってやってください。送りますので、メールを下さるとうれしいです。Dscf5115

父の手作り品『工房KAZ』のブタの時計、車、私の手作り小物もおまけにつけて…。(どれが届くかお楽しみに♪)

Emh2_2

外れてしまった方、本当にごめんなさい><これからもつたないブログ&写真ですがどうぞよろしくお願いしますね。

| | コメント (6)

2007年2月26日 (月)

*おしらせ*

Okaimono_5 昨日記事にした、Photoback コンテストの入賞賞品…。「欲しい」と言ってくださる方が何人かいらっしゃいました。(ありがとうございます!)

そこで、抽選で2名の方に、プレゼントしようと思います。(お楽しみおまけつきで)

もうすでに、「欲しい」と言ってくださった方は、『申し込み済み』とさせていただきます。まだ他にも、こんなものでも、もらってくださる方がいらっしゃいましたら、気軽にご応募ください。

締め切りは2月28日水曜日。抽選は3月1日にソラとてんちゃんに選んでもらいます^^

Iconhappabonsai_5昨日の記事のコメント欄に、ご応募お願いします。メールでも結構です。(左サイドバーにあります)Onpub

Dscf4220

Onpub_1

|