« 夏、真っ盛り! | トップページ | ひまわり畑~* »

2007年8月17日 (金)

花火よりも…

Img_8584

先日、妹夫婦と一緒に、港で行われた海上花火大会に行ってきました^^

去年と同様、2人とも、花火よりも食べることに夢中^^; 作って持ってきた焼きそばや、おにぎり、ポテト、ウインナー、お菓子を食べつくし、かき氷を買いに行き…。ずーっと食べていた2人…^^;Img_8526

ずっとハイテンションなてんちゃんは、 「早く花火終わらないかなあ…」なんて! 食べにきたわけじゃないのよ…。花火を見に来たんだからね^^;

来年は、妹のおなかの中にいる赤ちゃんも一緒に来られたらいいね^^ Img_8586

|

« 夏、真っ盛り! | トップページ | ひまわり畑~* »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ふたりとも浴衣がキマッてる~可愛い♪
食べて食べて食べまくりの花火大会だったんだね(笑)
ふふふ・・。
 
妹さん赤ちゃんが生まれるんですねっ。
ソラくん、てんちゃんにいとこが出来るんだ(^^♪
いいないいな~。

投稿: あーちゃん | 2007年8月17日 (金) 23:45

浴衣大活躍してるね(^m^)
うちは毎年1回くらいしか着ないので、わっふるさんの親心を見習わなくちゃ☆
夏しか着れないもんね!

花火はたくさん見れたかな?

投稿: みっち | 2007年8月18日 (土) 08:40

可愛いね。。
なんともいえん・・可愛い!!

投稿: ふじふじ | 2007年8月18日 (土) 12:50

二人とも浴衣よく似合っていますね(*^^)v
我が家もMisoraのために用意したけど
嫌がって着てくれませんでした(T_T)
こんな風に可愛く着てくれたら嬉しいのにねぇ。

投稿: Misoraママ | 2007年8月18日 (土) 21:52

浴衣が大活躍の夏だね。
うちも花火より食べ物の方が気になる息子です。
でも大人は年に1度位は大輪の花火を楽しみたいよね♪

投稿: ぷよこ | 2007年8月19日 (日) 10:10

☆あーちゃんへ

昨日も浴衣を着て、パパの実家の方の夏祭りに行ってきました^^
昨日は目の前で上がる大きな花火、しっかり見てきましたよ~^^
久しぶりの赤ちゃん誕生の我が姉妹。楽しみです^^
(3姉妹なのです^^私は次女)

投稿: わっふる | 2007年8月19日 (日) 23:37

☆みっちさんへ

浴衣、作って(作ってもらって)よかったです^^
ホント、大活躍!
来年もいっぱい着るつもり^^
夏祭りに花火大会、もう終わりかな~。

投稿: わっふる | 2007年8月19日 (日) 23:38

☆ふじふじさんへ

ありがとう!
2人とも浴衣が大好きみたいです^^

投稿: わっふる | 2007年8月19日 (日) 23:38

☆Misoraママさんへ

ソラもてんちゃんも、浴衣が大好きみたいです^^
かわいいMisoraちゃんの浴衣姿、見たかったなあ!

投稿: わっふる | 2007年8月19日 (日) 23:40

☆ぷよこさんへ

昨日も、浴衣を着て、夏祭りに行ってきました^^
昨日はちゃーんと、目の前で上がる大きな花火、見てきましたよ^^
花火ももう、見納めかなあ?

投稿: わっふる | 2007年8月19日 (日) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏、真っ盛り! | トップページ | ひまわり畑~* »