« 納涼まつり♪ | トップページ | お人好し?? »

2007年8月 6日 (月)

夏のお楽しみは…^^

Img_7803

2人が通っているスイミングの近くにある、氷屋さん。夏になると、かき氷もやっています^^

シロップは何種類でもかけてよくて、後でもう1回、かけることができるのがうれしいの^^お外のベンチでいただきま~す!Img_7819Img_7818

さくらんぼ、シークァーサー、ピーチ、ぶどう…、ソラりん、何種類かけたのかしら??Img_7835

てんちゃんは抹茶、マンゴー、青りんご、日向夏…、てんちゃんのかき氷はどんな味…??

最後はグビっとね!

スイミングの後のかき氷はおいしいね^^夏のお楽しみだね♪Kugihana400

|

« 納涼まつり♪ | トップページ | お人好し?? »

「おやつ」カテゴリの記事

コメント

あはっ!!
何の味かわからなくなるよぉ~・・・・!て心配するのは無用!?
カラフルなシロップを目の前にして、何種類もかけてOKなら
子どもじゃなくても、あれもこれもかけたくなるよなぁ。。。

投稿: utae | 2007年8月 6日 (月) 22:16

こんばんは♪
またまた、ちょっとご無沙汰でした^^;
シロップ、自分でかけられるって魅力ですねー。
子どもは絶対喜ぶなぁ^^
私も、自分でかけてみたい!!(笑)
ソラくんもてんちゃんも、色々かけたのねー♪
ほんと、最後はどんなお味だったのかしら・・・(笑)
でも、きっとオリジナルかき氷、美味しかったんでしょうね!!

↓やっぱりブルーの浴衣、可愛いですね^^
氷のバイク、凄~い!!

投稿: satomi | 2007年8月 7日 (火) 00:52

どんな味がするのか??
うちも昨日シロップ買って来たよ・・
今日作ろう!!

投稿: ふじふじ | 2007年8月 7日 (火) 07:17

楽しそう&美味しそう(●^o^●)
わたしもかき氷大好きー!
自分でシロップをかけられるなんて夢のよう!
いいないいな~。

わっふるさん家も夏を満喫してますねッ(*^_^*)

投稿: あーちゃん | 2007年8月 7日 (火) 09:59

この時期はやっぱりかき氷ですよね(#^.^#)
私も大好きです。
でもこのお店気前がいい!!!
何種類もかけれるなんて夢のようですよぅ。
小さいときにイチゴ味も食べたいけどメロン味も
なんて悩んでいたけどこれならどちらも試せますね(^^)v

投稿: Misoraママ | 2007年8月 7日 (火) 12:48

ご無沙汰しちゃいました^^
楽しい夏休みを過ごされてるみたいですね~♪
写真がとっても夏っぽいね~ソラくん&てんちゃんも夏満喫ですね!!
カキ氷、これは子供の心掴んじゃいますね~ついでに私の心も(笑)
↓のお祭りも楽しそう~二人ともとっても可愛い(≧m≦)

投稿: 妃乃芽(菜の花531☆) | 2007年8月 7日 (火) 15:52

これまたカラフルで楽しそう~♪
カキ氷食べたくなってきた~(^m^)
気前のいいカキ氷屋さん、探さなくちゃ~!!

投稿: みっち | 2007年8月 7日 (火) 17:46

夏のカキ氷は魅力的だね。
氷屋さんのカキ氷は、より一層美味しそう!
色々なシロップかけられるなんて太っ腹だね。
私は、シークァーサーに興味ありです。

投稿: ぷよこ | 2007年8月 7日 (火) 21:17

☆utaeさんへ

私、前に、何種類もかけすぎて、失敗したことがあるの^^;2,3種類くらいが一番なんだけどね。
ソラは「もうすぐ5歳だから5種類かける!」って言ってました。。。

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:27

☆satomiさんへ

怒涛の3日間、お疲れ様でした!
ドっと疲れが出ていませんか?

かき氷、シロップの種類もたくさんありすぎて、迷ってしまいます^^
これで150円だから安いよね~^^
ソラは大好きなシークァーサー、真っ先に選んでいました。
外のベンチで食べるから余計においしいんですよ^^

浴衣、ありがとう♪

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:32

☆ふじふじさんへ

ね^^
いろんな味が混ざっちゃってね^^;
でも「おいしいおいしい」って食べていましたよ^^

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:34

☆あーちゃんへ

何種類もあるシロップ、どれにしようか迷っちゃいますよ~!
150円で、ミルク付きだと200円みたい。
今度はミルク付きにしようかな~^^

夏、満喫しましょうね~^^

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:38

☆Misoraママさんへ

普段は氷屋さんなので、氷もとってもおいしいんですよ^^
シロップもいっぱいありすぎて迷っちゃうくらい!
キャラメル味はイマイチだったなあ><

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:41

☆妃乃芽さんへ

お久しぶりですね^^
毎日暑いですね~^^
写真、夏っぽいですか?
お祭にかき氷、夏ならではですものね!
浴衣は私の母の手作りなんですよ~。
夏休み、いっぱい遊びましょうね♪

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:47

☆みっちさんへ

子どもに任せると、大変なことになっちゃいそうなかき氷!
いろんな味が混ざっちゃって、最後は変な色になっちゃうんですよね^^;
でも、おいしいんならまあいっか!

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:49

☆ぷよこさんへ

氷屋さんの氷だから、おいしいんですよ^^
ゴリゴリと、大きなかき氷機で大きな氷を削るところを見て、子ども達は興味心身でした^^
シークァーサー、ソラは真っ先にかけていたけれど、いろいろ混ざりすぎてどんな味だかわからなかったと思います^^;

投稿: わっふる | 2007年8月 7日 (火) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納涼まつり♪ | トップページ | お人好し?? »