コンタクト

アドレス(URL):

1行紹介

甘えん坊のソラ(5歳)、泣き虫のてんちゃん(3歳)、パパ、ママの4人家族です♪

自己紹介文

のんびり甘えん坊の息子達と、毎日のんびり(忙しく)過ごす毎日。
笑ったり泣いたり怒ったり、悩む日々だけど、息子達と過ごす毎日は、それも宝物!
カメラが大好きなママ、表情豊かな自然な2人の姿をいっぱい残していきたいな。
そんなソラ&てんちゃんママをよろしくね。

(コメント大歓迎です♪待っていますね♪)

興味のあること

・空を見ること ・カメラ ・体にやさしいおやつ作り(簡単で甘さ控えめのお菓子作りをしています) ・ハンドメイド(リネン、コットンが好き)  ・粗食 ・絵や文を書くこと(地域の子育てサロンのお便りを書いています)  ・読書 ・絵本 ・木のおもちゃ(パパ&ジージの手作り!) 絵本に出てくるおやつを作るのも大好き!